家族で楽しむカナダ・ウィスラー 2003
ゲレンデ編

次のページに進む
 Canadaのボーダーたちがあんまり上手なので私もボードスクールに入ってみることにしました。
 My teacheのTAKAです。
ここで働く人はリフトでもスクールでもロッジでも白地にWマークの名札をつけています。名前と出身地がかいてあります。TAKAのはFUKUOKA JAPANとワーホリを利用してかいろいろな国から働きに来ていました。
 ボードレッスンのほうは初心者と一緒のクラスだったのでちょっと欲求不満でした。

ウィスラー

ブラッコム

グレーシャー・チェア
これを降りた後Tバーリフトに乗って氷河に行ける。
やっぱり、セブンスへブンでしょ。
向こうに見えるのはウィスラー山です。
グレーシャーロッジの中
この雰囲気も好きなんだな。
晴れた日にはブラックラスクの写真を
撮りましょう。
ラウンドハウスはこんなに混んでいるのに。ウィスラー・トップからから
ハイウエー86はこんなに空いています。
ラウンドハウス・ロッジにはヌードルもあります。期待して食べにいったら、やたらと生ぬるいスープに半生の麺が。トッピングの焼き豚が照り焼き味でぶつ切りだった。いつものチャウダースープの方がましだった。